日々の食生活


by cvpmidi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花見

二週間ほど前の日曜に花見をした。
毎年しているのだけど、一昨年は、春一番の吹き荒れる日で、昨年は小雨があって、
そして今年も予報では雨!だったのが、すごくよいお天気で暑いくらいだった。
翌日は大荒れの天候だったので、ほんとラッキーだったなぁと思う。
花見といっても、いつもキャンプ場でするので、桜を愛でるということはあんまりなくて、
ひたすら飲んで食べてって感じ。あ、そして焼いて。バーベキューをするので
ひたすら焼いてばかりなのだ。
今年の花見は本当に楽しかった。
夜はその流れで飲みに行って、大笑いしたのだった。
[PR]
by cvpmidi | 2008-04-18 00:15