人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食生活


by cvpmidi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

ひっさびさに何も予定のない日曜日。
ま、娘の文化祭がないこともないんだけど、来なくていいというので
らっきー!今日は家でごろごろします。
レンタル期限の迫った「かもめ食堂」でもみようか。
掃除もして、ツリーを出して。

先日、松山へ遊びにいきました。
(このごろは松山にいることが多い。)
4時起きの日だったので、朝、行きの高速から眠い。
石鎚でコーヒーのんで、しゃきっとして。
桜三里あたりは例によって霧。
真っ白ですよ。
すぐ前を行く車しか見えない状態。
なんとか霧を抜けて、高速降りて、ぐるぐるしながら
目的地へ。約束の時間、とっくにすぎてました。。
どうやらナビの指示に忠実じゃなかったみたい。
修正ルートの繰り返しだったみたいで、しまいにはナビ怒らせてしまって
案内してくれなくなりましたもんね。
ただ1人、田んぼの真ん中走ってました。
これ~~ぜったい違う!って感じました。
やっぱり違ってました。
明らかに違う道に入った時って、わかるもんですね。

そのあと、とても楽しく過ごして、さあ帰宅というところで、レストランに忘れ物した
ことに気づいて、あわててとりに戻ったら、お店の人がちゃんととっておいて下さって
ほっ。。

やっと帰宅したところに、寄付集めの人と会って、いっしょに回って。
三校ラグビー部、花園行きです。しゅごい!
弟二人が昔、主将、副主将でした。花園には甥っ子が出るのだそうで、
今、えらい騒ぎになってるようです。

あー、疲れたよ~、でも娘にせがまれて、ジャスコへ。
そして息子の用につきあわされてまた別の店へ。
帰宅、夜中の11時半です。
次の日もワタシ、4時起きですよ?

ばたばたの連続で忙しかったけど、めちゃ楽しくて充実した日でした。
どうもありがとうございました!!
by cvpmidi | 2006-12-10 10:11